忍者ブログ

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

CATEGORY[]
top
【2024/04/20 23:51 】

■喜んでいただけたのだろうかという心配を余所に、受けは良いようだとにんまりにまにま。
Hヤさんに「やんちゃ」って言われた。なんか照れます///
Mちるさんに食べて貰えて喜んで貰えた!かなり嬉しいvv
配り切れず、手元に四つ残ってます。何味があるか吟味しておいしそうな奴は棲み家に持ち帰って食します。でも、ご飯炊かないと駄目だな~最近実家に入りびたりでご飯、全然作ってない。いかんいかん。
意気込みはあるんですよ。
近江米コシヒカリ5キロ。イオン精米済。しっかり確保。これだけで2ヶ月は、いけます!
炊き込みご飯の美味しい季節だな…一度作ってみようかしら!材料と作り方を調べないとね。

拍手[0回]

PR
CATEGORY[本日の戯言]
CO[0]top
【2007/09/07 00:37 】
コメント
コメント投稿














<<今更ながらインテレポ。 | HOME |拍手をありがとう!>>

忍者ブログ [PR]