忍者ブログ

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

CATEGORY[]
top
【2024/03/29 21:38 】

■ドリコムさんが、とんでもない広告表示方法をされましたので、数日悩んでいたのですが、今回思い切って変更することにしました。
使い方に慣れるには暫し悪戦苦闘せねばなりませんが、頑張りたいと思いますvv
さて、明日明後日と連休をgetできましたので、掃除と更新と買い物と目一杯頑張りたいと思います。そして、新しい部屋でごろごろ昼寝が出来るといいな~とね(笑)

目標。3月中に一冊オフ本を作成できますように!

拍手[0回]

PR
CATEGORY[本日の戯言]
CO[2]: TB[]top
【2007/02/26 21:34 】
コメント
こんばんは。
早速遊びに来てしまいました。
なんか大変な事あったようで…
でもこの度同じ忍び仲間になりましたねvvv
今後ともよろしくです。
【2007/02/26 22:12】| URL | 夕菜 #2a1341d6a9 [ 編集する? ]
うわ~夕菜さんvv
早速のご来店ありがとうございます!
そうなんです、ドリコム…スキンがとても気に入っていたのでお引越しするのが忍びなかったのですが、あんな広告表示をされてしまっては引越し気分にもさせられます。残念です。
うふふ、夕菜さんと同じブログですねvvまた使い方とか分からない所があったら教えて貰おうと企んでますので(笑)これからもどうぞ宜しくお願い致します。
落ち着きましたら、ブログリンク貼らさせて頂きますねvvではでは、この辺で失礼致します。
【2007/02/27 11:34】| URL | 継 #986e3d2a75 [ 編集する? ]
コメント投稿














trackback
トラックバックURL

<<無事搬入終了。 | HOME |

忍者ブログ [PR]