忍者ブログ

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

CATEGORY[]
top
【2024/04/27 07:58 】

9-6.png■たくさんのぱちぱちをありがとう

9/2 S名ぽんへ
うわ~い、お久しぶりです!れんれんは元気だしょ、超元気。夏バテも去年よりまっし。食欲がもりもりなのがナイスですよね。たんまりと可愛いがってあげて下さいね!そうそう、しゃっくりの止め方。暫く息を止めていると止まるって聞いたのだけど、どうだろうね。効き目があれば是非教えてね~

9/3 10:31 Mりんさんへ
初めましてこんばんわvvご来店ありがとうございます!20万カウントgetご報告ありがとうございます。近日中に仕上げてアップできるように頑張りますので、今暫しお待ち下さいませ。私にとって本当に想像を掻き立てられる素敵なリクエストをありがとうございます。ではこの辺で失礼します。

9/3 2:18の御方へ
20万のお祝いコメントありがとうございます!自分でも夢のようなカウントだな~なんて思っているので、お祝いコメントを頂戴出来、ようやく嬉しさをかみ締めてたりもします。(ちょっぴりチキン野郎です///)これからもどんどんサイト更新してゆきますので、是非遊びにいらして下さいね。拍手ありがとうございます!

現在100のお題中、28までアップしました。お題の続きはこれからもちょくちょく増えてゆく予定ですので、ぽちりっとして見て見て下さいませ。コメント大歓迎です!ではでは。

拍手[0回]

PR
CATEGORY[拍手お礼コメ]
CO[0]top
【2007/09/06 21:21 】
コメント
コメント投稿














<<インテでの手土産。 | HOME |孵化した!>>

忍者ブログ [PR]