忍者ブログ

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

CATEGORY[]
top
【2024/05/04 23:44 】

■本文無事にメール便で送りました。本日。
後は、印刷会社様のOKが出るかどうか。
明日が、勝負です。
(ど、どうしよう…今回の入稿の仕方、全然自信ないのです…汗)
お願いしますっ!!
無事に印刷できますように。

■明日お休みですので、搬入の準備。
切符は買ったので、当日の心配は朝起きれるかどうか。
六時には自宅出ねばなりません。
…大丈夫かな?

久々のイベントです。
半年振り?
めっちゃ楽しみです~♪

拍手[0回]

PR
CATEGORY[本日の戯言]
CO[0]top
【2009/06/02 19:33 】

■毎度のことながら、本文はまだ完成してません。
久々に絵を描いたから、なんかうまく描けてません。
スキャナで読み込んで、今夜色付け。
明日の朝には完成したものをアップできるといいのですが。
はい、頑張ります!


拍手[0回]

CATEGORY[本日の戯言]
CO[0]top
【2009/05/28 07:17 】



■一日遅れですが、ハピバイルカ先生っ!
(うわ~ん、手帳にしっかりとお誕生日まで書いていたのに、
昨日忙しくてすっかり忘れてしまってました)
激しくショックです。

その分、本日原稿作成時間割いてでも祝うっ!(笑)

拍手[0回]

CATEGORY[本日の戯言]
CO[0]top
【2009/05/27 10:52 】



■本当に遅くなってしまってすみませんっ!

▼4/1 23時のKおりさんへ
いや、お返事遅くなってしまってすみません。しかも再度頂いてしまってまして。
本当にありがとうございます!
ばたばたしてます。毎日が時間との戦いですが、やりがいのある毎日を過ごしてます。
それでも、やっぱり要領の悪さがたまに傷ですが…時間のやりくりをうまく出来るように努力したいと思います。
目指せ、脱修羅場です(笑)

▼3/12 「作品は拍手だけですか?」のお方へ。
拍手にてご質問ありがあうございます!
過去に作成した作品は、トップページの「memo」より見れるようになってます。
小説、漫画共にそのページより見れますので、また宜しければ見てやって下さいませ。
宜しくお願いします!

拍手[0回]

CATEGORY[拍手お礼コメ]
CO[0]top
【2009/05/25 19:52 】



■随分と長い間放置してしまっててすみませんでした。
コメントは全て拝見させて頂いてます。
お返事が遅くなり本当にすみませんっ!

▼5/24 0時「暫く更新を~」のお方へ。
いろいろありまして更新できてなかったのですが、とっても元気しております。
ご心配おかけしてすみませんでした!今度の6月のオンリーに向けてもりもり製作中です。
これからも、ちょこちょこ更新してゆきますので、また是非遊びにいらして下さい。
拍手、ありがとうございます!

▼5/12 23時のKおりさんへ
ご無沙汰しております!こんばんは。
長らく音信不通になってしまっててすみませんでした。いろいろありました…あはは。
今度のオンリーは参戦できると思いますので、またじっくりお話させてくださいね。
サイト更新も頑張りますので、また覗きに来てみてくださいね。
ありがとうvvお会いできるのを楽しみにしてます!

▼5/5 20時のMみじさんへ
拍手ありがとうございます!来年のカカイルオンリー。速攻ページを確認しに行きました。
暫くネット生活を離れていたので、全然知りませんでした。教えてくれて本当にありがとうございます!
只今修羅場中ですかね?オンリーでお会いできるのを楽しみにしてます。
またこそっとスペースにお邪魔させていただきますね。体調崩さないように気をつけてくださいね。
ではでは。

拍手[0回]

CATEGORY[拍手お礼コメ]
CO[0]top
【2009/05/25 19:47 】

■夕食に寿司を食べて来ました。
くっ、贅沢だっ!
と思いながらも、もりもりもりもり。

幸せvv

これを活力とし、原稿作成の続き。
頑張りたいと思います。
ご馳走さま。

拍手[0回]

CATEGORY[本日の戯言]
CO[0]top
【2009/05/23 20:41 】

■を。
現在、書こうとしているのですが、どうにもこうにも、苦手です。
話の書き始めは好きなのですが、最後を締めくくるのが
うまく行かない。
毎回頭を悩ませてます。

今回は、おなご話ではなく、久々にカカイル話だから。
余計に緊張。
しかも、紳士ちっくなイルカ先生になっているからな。
それをどこまで乱せるか(笑)

努力あるのみ!


▼おニュー会社には。
7日の休み申請は出しました。
あとは、休みを貰えるかどうかです。
うぅ、休めますように!
そして、久々のイベント会場の雰囲気を味わいたいです。

拍手[0回]

CATEGORY[本日の戯言]
CO[0]top
【2009/05/22 19:09 】

■大きくミスることもなく、無事一日新しい職場で
すごすことが出来ました。

よかった~

なんとか、緊張しまくりでしたが、電話も取ることが出来ましたし。
(前の会社の社名を言いそうになりましたが…)

電話の応対が良かったと、褒めて頂く事も出来ました。

なんとか、頑張ってゆけそうです!


▼そして、原稿だ。
こちらも只今、亀の子発進状態ですが、頑張ってます?

 

拍手[0回]

CATEGORY[本日の戯言]
CO[0]top
【2009/05/21 19:57 】

■滋賀県でも感染者が一人。
出ましたね。
市場の売り場では、すでにマスクが完売。
入荷予定未定の店が続出。

昨日で、今までお世話になった職場を退職し、
明日から新しい職場に変わります。

が、だ、大丈夫でしょうか?

新型の件もありますし、ちょっと緊張です。

拍手[0回]

CATEGORY[本日の戯言]
CO[0]top
【2009/05/20 21:06 】

■今から最終日。
出勤してきます!

その前に、ちょこっとだけホムペいじり。
原稿も作成し始めました。
今回の新刊予定は、
カカシさんの憂鬱シリーズ最終話を含んだ
全シリーズをオフで予定してます。

執事と主の関係。
どうしようか、思案中です。

頑張ります!

では、新型インフルが流行って来てますが、
皆さんも手洗いうがいを心がけて
体調管理、気をつけて!

いってきます。

拍手[0回]

CATEGORY[本日の戯言]
CO[0]top
【2009/05/19 09:22 】

■最近、音信不通でほんんますみません。

実は。
長年勤めてました今の会社を
明日で退職することになりまりました。

それで、ここ暫く、ばたついていて。
HP更新どころか、原稿すらも手につかない状態と
なってしまってました。

音信不通で、ほんまにすみませんっ!

イベントまで残すところあと少し。
原稿作成とネット更新に励みたいと思いますので、
また是非遊びにいらしてくださいませ。

まずは、新刊一冊。
(今からでも間に合いますかね?どきどきびくびく)

拍手[0回]

CATEGORY[本日の戯言]
CO[0]top
【2009/05/18 22:03 】

■おねだりモード入ってます。

冬毛からのはえかわり時期。
もっさりしているのは、相変わらずです。




拍手[0回]

CATEGORY[本日の戯言]
CO[0]top
【2009/05/13 20:25 】

■実はまだ、会社に休み申請をしていません。
休みたい。
でも、ちょっと微妙なのです。

何よりも、新刊作成が全然出来てません。
まぁ、何が何でも作りますがね。
てへへ。


■とりあえず、ほむぺの更新はしました。
暫くは過去作品をアップしていくと思いますが、
いつか新作も上げたいな。

拍手[0回]

CATEGORY[本日の戯言]
CO[0]top
【2009/05/13 17:41 】

■本当にご無沙汰だ。

おかげ、様で。
ほむぺ更新用の新しいページすらも
作れなくなってしまってました(笑)

人間。
使わないと、綺麗に忘れていくものですね。

絵。
描けるかちょっと心配です。

更新。
これから、ちょこちょこアップしてゆくと思いますので、
気長にお付き合い下さいませ。

拍手[0回]

CATEGORY[本日の戯言]
CO[2]top
【2009/05/05 09:05 】

■うわぁ~い。
本日でわたくし、一歳年を取ってしまいました。
うわぁ~い!

えっと、誕生日を迎える度に100%素直に喜べなくなってきてたりもする、複雑な乙女心を内包していたりもするのですが、それでも『おめでとう』を言って貰えるのは嬉しいもんです。
(祝ってくれて、ありがとう!!)

年齢に合った中身作りを心がけたいけど、なかなか難しいですね。
どうしても精神年齢が低くなってしまうのですが、ここは努力。
いろんなものを見聞きして、成長できたらなぁ~と思います。


趣味に遊びに食べ物に。
そして、ラブリィわんこにと、雑多な日記になりますが、皆様、これからもどうぞ宜しくお願い致します!!

拍手[0回]

CATEGORY[本日の戯言]
CO[0]top
【2009/01/21 08:44 】
<<前のページ | HOME |次のページ>>

忍者ブログ [PR]