忍者ブログ

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

CATEGORY[]
top
【2024/04/27 00:50 】



■随分と長い間放置してしまっててすみませんでした。
コメントは全て拝見させて頂いてます。
お返事が遅くなり本当にすみませんっ!

▼5/24 0時「暫く更新を~」のお方へ。
いろいろありまして更新できてなかったのですが、とっても元気しております。
ご心配おかけしてすみませんでした!今度の6月のオンリーに向けてもりもり製作中です。
これからも、ちょこちょこ更新してゆきますので、また是非遊びにいらして下さい。
拍手、ありがとうございます!

▼5/12 23時のKおりさんへ
ご無沙汰しております!こんばんは。
長らく音信不通になってしまっててすみませんでした。いろいろありました…あはは。
今度のオンリーは参戦できると思いますので、またじっくりお話させてくださいね。
サイト更新も頑張りますので、また覗きに来てみてくださいね。
ありがとうvvお会いできるのを楽しみにしてます!

▼5/5 20時のMみじさんへ
拍手ありがとうございます!来年のカカイルオンリー。速攻ページを確認しに行きました。
暫くネット生活を離れていたので、全然知りませんでした。教えてくれて本当にありがとうございます!
只今修羅場中ですかね?オンリーでお会いできるのを楽しみにしてます。
またこそっとスペースにお邪魔させていただきますね。体調崩さないように気をつけてくださいね。
ではでは。

拍手[0回]

PR
CATEGORY[拍手お礼コメ]
CO[0]top
【2009/05/25 19:47 】
コメント
コメント投稿














<<web拍手をありがとう! | HOME |幸せ満喫。>>

忍者ブログ [PR]