忍者ブログ

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

CATEGORY[]
top
【2024/05/19 12:43 】

11_05_03.gif
■家紋ジェネレーター。
人様サイトでしているのを拝見し、自分もチャレンジ。
そうまの名でいってみました。

【王冠】 他人に頼ることなく、自らの力で物事を推し進める事に快感を覚える王冠紋のあなた。決断も早く、その場の状況に合わせ臨機応変に思考を変えられる器用な方です。しかし、他人から自分がどう見えるかばかりを気にし過ぎる傾向があるようです。自分自身の力をもっと信じて生活すれば有意義な人生を過ごせるはずです。

最初見た時、何の家紋かわからなかったのですが、説明を読んで「ほえ~」そうなんだと、ちょっとどきどき☆
皆様も一度チャレンジしてみるのも面白いですよ。

▼「綾鷹」遊戯ページへ
http://ayataka.jp/#fun-kamon

拍手[0回]

PR
CATEGORY[本日の戯言]
CO[0]top
【2007/11/24 01:07 】
コメント
コメント投稿














<<脳内メーカー(正面)バージョン。 | HOME |携帯おみくじ。>>

忍者ブログ [PR]