忍者ブログ

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

CATEGORY[]
top
【2024/05/06 20:55 】

■何故か本日朝一番、携帯についているおみくじをしてみました。
結果、「凶」
「……。」
ちょっと切なくなった瞬間でした。

そんな私ですが、心配事が一つ。
来年2月に開催されますオンリーイベント。サークル宛の合否案内が20日に発送されたそうなのですが、まだ手元に届いてません。
片田舎とはいえ、そろそろ届いてもよいのに…本日祝日だから、明日の土曜日には届くかしら?と思っているのですが、郵便事故は勿論のころ、合否の結果がどうなっているのか、とても心配です。

おみくじ、当たらないといいな~と思ってしまいました。

拍手[0回]

PR
CATEGORY[本日の戯言]
CO[0]top
【2007/11/23 22:12 】
コメント
コメント投稿














<<KAMONジェネレーター | HOME |冬の訪れ。>>

忍者ブログ [PR]