忍者ブログ

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

CATEGORY[]
top
【2024/04/23 22:46 】

20645c31.jpg■私にとって木曜日は、新しい週の始まりです。一週間の始まりだ~むは!
先週は何かと忙しく(珍しく仕事が忙しいかった///笑)まともに更新出来てなかったのですが、今週は一日一更新目指して頑張りたいと思います。
実家に帰らないと思うので、オンリーカカイルさんに更新報告が出来ないと思いますが(いつもたくさんの御方のご来店ありがとうございます!)何かしら更新していると思いますので、お手隙の時にでもこっそり覗きに来て頂けると嬉しいです。

カカ誕小説。こちらも今週中には仕上げられますように!
そして、無謀にも、どうしても書きたいネタが来た!!!昨日、ビデオ見たのですが、その話をカカイルで書きたい!と思ってしまって~むはっ!この熱が冷めない内に書きたいのですが、いっそ、年末の新刊合わせで書くのも良いかな~とね。(冬コミ、受かってなかったら、通販で~笑)おなごネタですので、より一層頑張りたいと思います。むふふふふ。

拍手、たくさん、ありがとうございます!100のお題、まだまだ更新中。またお気軽にぽちぽちお願いします。
では、出勤。行って来ます!皆さんも、頑張ってvv

拍手[0回]

PR
CATEGORY[本日の戯言]
CO[0]top
【2007/09/20 08:19 】
コメント
コメント投稿














<<晩御飯。 | HOME |拍手をありがとうです!>>

忍者ブログ [PR]