忍者ブログ

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

CATEGORY[]
top
【2024/04/26 00:51 】

9-19.jpg■9/6 21時の『冊子小包 ~150g』御方へ
お返事遅くなりまして、すみません。
そして、info訂正コメントありがとうございます!
冊子郵便 ~150g 160円(×) 180円(○)
まさにおっしゃる通りです!早速訂正させて戴きました。
ご指摘戴き本当にありがとうございます。

■9/17 19時の『女体ネタは大好きです』御方へ
コメありがとうございます!
おなごネタ好きとおっしゃって頂けるととても嬉しいです!
連載中のお話も見ていただけているようで、話を忘れられない内に続きを上げねば!と自分に喝を入れさせていただきました(笑)また是非遊びにいらして下さいませvv

■9/19 6時のHろえ様へ
裏街道。漢字の訂正を教えて下さって、ありがとうございます!
前座(×) 前戯(○)
パソコン変換で後者が出てこなくて吃驚。早速辞書ツールに登録させて頂きました。
(次から、大丈夫です!)
裏街道の更新も待っていて下さるとのことで、どきり☆としました。
最後まで辿り着けるように頑張りたいと思います。
もう暫し、お待ち下さいませ。こちらこそ拍手をありがとうございますvv


■たくさんの拍手をありがとうございます!
コメントはしっかりと見させて頂いてますし、対するお返事は遅くなりますが必ずさせて頂きます。
お気軽にコメントをしてやって下さいませ。

拍手[0回]

PR
CATEGORY[拍手お礼コメ]
CO[0]top
【2007/09/19 18:56 】
コメント
コメント投稿














<<木曜日。 | HOME |今夜の晩飯。>>

忍者ブログ [PR]