忍者ブログ

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

CATEGORY[]
top
【2024/05/04 22:02 】



■ペンタブ握ったのは、何ヶ月ぶりだったのでしょう。
カカイル漫画というよりも、絵を描いたのも何ヶ月ぶりか…
というレベルで、本日、久々にサイト更新しましたが。

笑ったのが、
HPの作り方、忘れてしまってました。
絶好調のときは1時間もあれば更新できるのに、
本日は2時間はゆうに掛かりました。

てへへへへ。

リハビリ込みですが、イベントまでちょこちょこサイト更新を
してゆきたいと思います。

何よりも、イベント合わせの新刊がまだ手を付けられてません。
オフで出したいけど、今からじゃ無理かな?
そうなるとコピー本になってしまうが、何を書こうか、もふもふしてます。


でもね。
ほんまに久々にカカイル妄想したのですが、楽しいね。
面白いね。
フジョシの心がざわざわしてきましたよ。

ネットにこもりたい。
絵チャしたいし、手ブログも書きたいし、ネットめぐりもしたい。
(あぁ、早くおうちにネットをひいて欲しいです)

カカイル熱の冷めないうちにどばぁ~と話を考えます!


久々のオンリー参戦。
楽しみです!
当日はどうぞ宜しくです!!

拍手[0回]

PR
CATEGORY[本日の戯言]
CO[0]top
【2010/01/27 17:02 】
コメント
コメント投稿














<<修羅場中です。 | HOME |一段落しました。>>

忍者ブログ [PR]