忍者ブログ

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

CATEGORY[]
top
【2024/05/04 21:57 】

■こんにちは、つぐるです。

最近、更新めっきり出来ていなかったのですが、それには
私事の諸事情がありました。

昨日ではあるのですが、10月30日。
無事に入籍を済ませることが出来ました。

はい、ワタクシ。
人妻となりました。
てへ。

職場が変わり、生活環境が変わりとここ一年。
ばたついていたのですが、まずは一段落したかと思われます。

とはいえ、これから結婚式をどうするかという一大イベントが
控えているのでありますが、それは旦那様とじっくり話し合って
決めて行きたいと思います。

とりあえず、まずはこちらにて御報告です。
 

拍手[0回]

PR
CATEGORY[本日の戯言]
CO[0]top
【2009/10/31 17:04 】
コメント
コメント投稿














<<久々にネットに浮上。 | HOME |大変ご無沙汰しております。>>

忍者ブログ [PR]