忍者ブログ

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

CATEGORY[]
top
【2024/05/07 10:33 】

■自分がどれだけ戦闘好きか分かったわ…。

『レッドクリフ』 昨日観てきました!!
ネタばれは無しの方向ですので、それを期待されている方は
ごめんなさいねウッシッシぴかぴか(新しい)


銃<刀
(人様に見られたら怒られそうだな~笑)
↑こんな方程式が私の中にあるのですが、
今回活躍したのは騎馬戦と槍戦。

三国志は、登場人物が多すぎるため、私の脳みそでは
覚えきらなかったのですが…
(孔明と劉備、曹操…くらい…涙)
そんな物覚えの悪い自分を叱咤したくなるくらい、悔しかったです。

私の悪いところでもあるのですが、物事をすぐカカイルに
変換してしまうのですよ。
戦闘シーンを見ても、「あぁカカシが戦場で暴れていると
こんな感じになるのだな…」と平気で思うくらい。
(修羅場中に突入すると脳みそが腐り果てます~笑)

今回の映画も、その変換フィルター最大級までフル活用でした。
あはははは…はぁ。
なんせ、戦陣に槍ただ一つを持って単身敵陣に乗り込む姿を
見せられもしたら。

そりゃもう、大変大変。
大興奮も甚だしいもんですよ。
いや、マジで。

見せ方がうまいのですよね。
さすがジョン・ウー監督。
魅せてくれます。本当に!
そして、正直金城武さんがかっこよすぎた目がハートハート達(複数ハート)

もう一度見に行きたい。もう一回見て、戦闘シーンを
この目に焼き付けたいと思いますexclamation
そうなると、小説を書きたくなるのですよねえんぴつぴかぴか(新しい)

ふふふ。

冬コミは駄目だったけど、冬インテにGO予定なので、
思いっきり戦闘シーンを交えた本作成になるでしょうね。

大変満足。ご満悦で本日の映画鑑賞は終了です。
お疲れ様でした!にやり☆


拍手[0回]

PR
CATEGORY[本日の戯言]
CO[0]top
【2008/11/06 09:08 】
コメント
コメント投稿














<<らぶりぃわんこさん! | HOME |冬コミ。>>

忍者ブログ [PR]