忍者ブログ

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

CATEGORY[]
top
【2024/04/26 18:43 】

11-1a.jpg

■年末開催の「コミックマーケット74」
当落情報検索システムが昨日の夕方から使用可に
なっていたというのを教えて貰い、早速調べる。

「……うぐっ!」

裏業農民。
今年は残念ながら抽選に受かりませんでした。
そう、今年の冬は不参加の形になってしまいました。
ぎゃぁっ、残念~!!

最近調子が良かったからな~そろそろ落ちるような、
そんな予感はしていたのですが、「今回は受かって!」と
望んだ時に限って、落ちるんだから…もうっダッシュ(走り出す様)
かなりショックでした。
物欲センサーめっむかっ(怒り)
(まぁ、こればっかりは時の運ですので仕方ないといえば
仕方ないのですが…うぅっ、本当にへこんだ…あぅっ…orz涙)
落ち始めたら、どんどん落ちるイメージがあるので、
来年夏も駄目だったらどうしようと、へこんでしまいました。



冬の東京。
サークル参加出来ないのなら、一般で。 というのは
根性が足りなさ過ぎていけません。

誰か、新刊作成するんで、裏業の本を委託とかして頂けませんか?
もしくは、満面笑顔のつぐるという売り子さんいりませんか?(笑)
う~ん、でも、会場の寒さに震え上がって使い物にならないかも
しれないですね。 がくり。


あぁ、残念。
というわけで、一気に頭を切り替えて、1月大阪に参戦
するとします。
新刊作成する期間が延びたと考えれば、ラッキーかな。

ぐすん。
どうぞ宜しくです。

拍手[0回]

PR
CATEGORY[裏業お知らせ]
CO[0]top
【2008/11/01 06:59 】
コメント
コメント投稿














<<レッドクリフ。 | HOME |27万打、ありがとうございます!>>

忍者ブログ [PR]