忍者ブログ

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

CATEGORY[]
top
【2024/04/19 17:00 】

10-9.JPG■拍手漫画、1枚up。またしてもおなごネタでしたので、ノーマルでもう一枚と思い、書き始めたは良かったのですが、結局タイムアウトで本日の更新は1枚で終了となりました。残念。
なので、その1部分だけup。といっても、このコマは描きなおすので、また違った表情のカカシさんになるでしょうがね。
なんだかんだと言って、イルカ好き~な私は、イルカ好き~なカカシさんを描くのも好きです。好きというよりも、ベタ惚れなカカシさんねvvv
好きなものを描くのは、やっぱり大切だ!

■たくさんの拍手をありがとうございます!
昨日は過去にないくらいの最高ぱちぱち数に吃驚してしまいました。
たくさんの方に見ていただけて~照。(おなご好きさんがたくさんいらっしゃるvvと大喜びしてます)また是非いらしてくださいませvv

さ、お仕事、行ってくるか☆皆さんも、通勤出勤、頑張って!

拍手[0回]

PR
CATEGORY[本日の戯言]
CO[0]top
【2007/10/09 07:50 】
コメント
コメント投稿














<<下手なの。 | HOME |たくさんのパチパチをありがとう!>>

忍者ブログ [PR]