忍者ブログ

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

CATEGORY[]
top
【2024/04/19 13:49 】

■お礼を兼ねて一枚絵を描きたかったのですが、間に合いませんでした(汗)

▼10/6 Kおりさんへ
ご無沙汰してますvvお元気されてましたか?季節の変わり目ですが体調崩されてませんか。
拍手ありがとうございますvわんこさん、今のところぷりぷり元気です。快調だし、良く食べる、よく寝ます。でも、だからって油断は禁物。早く病院を探さないと駄目なのですが、なかなかうまく行かないのが現状です(めしょり☆)でも、わんこのため!ガンバルッス。
言霊イロイロ~見て下さってありがとうvv漫画をもう少しうまくなりたいと思い、背水の陣の如く(笑)ちょこちょこ描き始めた100のお題ですが、見て下さっている方がいらっしゃるのは、本当に嬉しいですvvもうすぐ半分の50枚に到着ですが、頑張って完遂を目指します!気長にお付き合いどうぞですvvではでは。

▼10/6 21時「貴方と交わす接吻以上~」の御方へ
拍手こめ、ありがとうございます。内容的に、今までの私にはあまり無い、ちょいとシビアな話かな…とびくつきながらアップしたのですが、反響を頂いて大興奮でした!う、嬉しいです!!
漫画にしてみたい誘惑に駆られたのですが、今現在連載中のものを終わらせてから、どうするか決めます。(へたれ) 拍手、ありがとうございます!続きを2枚上げてますので、また良ければご感想をお願いしますvvでは。


■たくさんの拍手をありがとうございます!拙い漫画が置いてますが、見てもらえているというのは、なんとも恥かしくもあり、嬉しくもあるもんですね。これからもちょいちょい更新してゆきますので、ぽちりを宜しくです。
では、本日出勤。頑張ってきます!

拍手[0回]

PR
CATEGORY[拍手お礼コメ]
CO[0]top
【2007/10/08 08:22 】
コメント
コメント投稿














<<もう一枚が、及ばない…orz汗 | HOME |朝御飯。>>

忍者ブログ [PR]