忍者ブログ

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

CATEGORY[]
top
【2024/05/13 18:07 】

■イベントで頂いてしまいました差し入れの数々。
地元お薦めからつぐるの見たことのないような品物まで皆さんから頂戴してしまいました!中には手作りの品まで頂いて!!(お菓子を作れると聞くと尊敬せずにはいられないんです)本当にありがとうございます!
そして、感激してしまったのは、一人暮らしを始められたので、食料の足しにでも~と心配して下さった方。

『お菓子大歓迎です!』笑。

気を遣わさせてしまって恐縮モノだったりもするのですが、やはり嬉しくて嬉しくて頂き物並べてにやけまくっております(あははは…)お菓子を食べるのが減ってたのは確か。今度の休みにじっくり味わって食べたいと思います!
本当にありがとうございまた!!

拍手[0回]

PR
CATEGORY[本日の戯言]
CO[0]top
【2007/05/29 07:33 】
コメント
コメント投稿














<<今日の朝ご飯は東京土産です。 | HOME |通販のお知らせ。>>

忍者ブログ [PR]