忍者ブログ

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

CATEGORY[]
top
【2024/04/26 11:23 】

3-21.JPG■スーツは良いな~ファッション誌を見てて改めてスーツ姿の男性はカッコいいな、としみじみ。スーツをかっこよく着こなす絵を描けるようになりたいです。がんばれ!

▼3/15 14:45「堪能させて頂きました~」の御方様へ
拍手ありがとうございます!楽しんでいただけたとのことで、とても嬉しいやら恥かしいやら(照)でもやっぱり嬉しいですvvイルカさんとカカシはセットですよね。イルカ先生がいなきゃ息も出来なくなるような、べったりしたカカイルも描いてみたいのですね(にやり)
これかもこそこそ好きなカカイルを描いてゆきますので、是非のぞいてみてやって下さいね。では。

▼3/19 18:34のK木さんへ
お久しぶりですvvバトンありがとうございます!貰ってから少したってしまったのですが、なかなか楽しみながらお答えさせて戴きました。またこちらもお返しさせて戴きますね(にやり)アニメで3シリーズが放送されるというのを見ましたよ。きっと皆熱いだろうな~と椎名ぽんと話してました。今年もお互い好きなものにがっつりとのめり込みましょうねvvまた遊びに行きます!拍手ありがとうございます!!

■たくさんの拍手をありがとうございます!ぽちっと押して絵を見ていただけているというのが本当に励みになります。少しでもいい絵を少しでも美味しいカカイルを描けるように頑張りますので、これからもどうぞ気長にお付き合い下さいませ。

拍手[0回]

PR
CATEGORY[本日の戯言]
CO[0]top
【2008/03/21 08:13 】
コメント
コメント投稿














<<案山子! | HOME |いただきます!>>

忍者ブログ [PR]