忍者ブログ

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

CATEGORY[]
top
【2024/04/26 17:19 】



■9/15 13時のゆうき様へ
■あわあわあわあわ~と内心大慌て!
まさか、ご本人さんにイベントでお会いできるとは夢にも思わず。Sんりんさんのお知り合いだということは存じ上げていたのですが…どきどき☆もっそ、緊張しました!
むしろ、出会って一言目のお言葉にびっくり仰天。さぞかし間抜けな顔をしていたでしょうね、と苦笑いです///

辺境の地、当サイトまで足を運んでくださって本当にありがとうございます!
しかも、つたな過ぎる絵まで見ていただいて…ガタブル☆
好きなおなごを黙々と描いている状態でしたので、改まって感想をいただけると、マジ照れます///
でもめちゃめちゃ嬉しかったです!!ありがとうございます。

拍手の最大枚数が10枚表示ですので、それより前のものはまだサイトにはアップしてません。
(限定10枚のみですね///)もう少し後になると思うのですが、いっせいにアップすると思うので、
もうしばらくお待ち下さいませ。(むしろ、お待たせしてすみませんっ!)

なんかもう、嬉しすぎてなにから書けばいいのか分からないのですが(笑)本当にありがとうございます!
また是非遊びに来てやってくださいませ!大歓迎です☆
こそりとメールさせて頂きますねvvでは、非常に乱文となってしまいましたが、この辺で失礼いたします。

拍手[0回]

PR
CATEGORY[本日の戯言]
CO[0]top
【2008/09/18 07:44 】
コメント
コメント投稿














<<拍手コメありがとうございます! | HOME |web拍手をありがとう!(15日編)>>

忍者ブログ [PR]