忍者ブログ

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

CATEGORY[]
top
【2024/04/20 12:47 】

4-5.JPG■おなごは描いてて楽しいが、男性の体をもっと上手く描けるようになりたいです。そんな願望だけは尽きる事なく、日々努力を惜しまないように、ってことですね。

▼4/3 0:14「どうしても気になるので~」の御方様へ
連日拍手をありがとうございます!ぱちぱちってして頂けるだけでも嬉しいのに、男前イルカ先生と可愛いおなごイルカちゃんを楽しみにして下さるって言っていただけて、本当にとって嬉しい限りですvvこれからもどんどん描いてゆきますので、また是非お気軽にコメントを残してやって下さいね!

▼4/4 17:42のKおりさんへ
こんにちわ、四月馬鹿イベントに便乗して下さってありがとうございます!コメント拝見して思わずにんまりせずにはいられませんでした。企んだかいがありましたvvこれからも漢前イルカさんにおなごイルカにと、萌えの赴くままにサイト更新(&オフ本作り)頑張って行きたいと思いますので、また是非構ってやって下さいねvvにしし、拍手ありがとうございます!


■たくさんの拍手をありがとうございます!拙いながらもまだまだ描いてゆきますので、また是非見てやって下さいませ。

拍手[0回]

PR
CATEGORY[本日の戯言]
CO[0]top
【2008/04/05 07:44 】
コメント
コメント投稿














<<吃驚してますっ☆ | HOME |誕生日プレゼント>>

忍者ブログ [PR]