忍者ブログ

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

CATEGORY[]
top
【2024/04/20 04:01 】

2.jpg■去年の4/1からずっとチャレンジしようと思っていた「エープリールフール」イベント。初めてチャレンジすることが出来て、非常に満足でした。皆様は驚いていただけたでしょうか?
内容候補。
ナルト→別ジャンルに変更
閉鎖のお知らせ
上記二つのどちらかをしようと思ってはみたのですが、ふと我に返る。
「本当だと思って、二度と来てもらえなくなったら大変!」
それこそ、笑えない冗談だと苦笑いでした。
あとは、サスナルサイトに変更すると宣言するとか。
だけど作品がないのにアップは出来ないわ~とこれまた苦笑い。
結局、一日限定で「おなごサイトへの変更宣言」
&オフで完売しました初のおなご話「胡蝶」のアップをしてみました。
反応がなかったら淋しいかも…と思って居たのですが、ちょこちょこメールにコメントが頂けて本当に嬉しかったです。ご来店下さった皆様、びっくりして下さった皆様、本当にありがとうございます!

▼4/1 22:53「おなごサイト頑張って下さい!」の御方様へ
拍手ありがとうございます。なんとも嬉しいお言葉。エープリールフールにちなんでの悪戯心でしたが、こそばゆくなるような嬉しい応援コメント、本当にありがとうございます!萌えの赴くまま、頑張りたいと思います。

▼4/2 9:51「ええっ、エイプリルフールではないのですか?」の御方様へ
日付の変わる午前0時と同時に元のページに戻すつもりだったのですが、更新準備等してましたら見事に次の日にまで突入してしまってました。吃驚して下さって本当にありがとうございます!!私的には本当ににんまり☆せずにはいられませんでした。めっちゃ可愛いイルカさん。もっと描けるように頑張ってゆきたいと思います。

■オフ本「胡蝶」は昨日一日限定品でしたので、下げさせて戴きました。
「正しい獣の飼い方」1枚WEB拍手にアップ済み。
あとは、トップ絵をイルカさんからカカシさんへ。
次の更新は明日の朝。寝坊しなければ出来るはず。見事に撃沈で寝坊したら、金曜日に更新予定です。
本当にたくさんの拍手とメールをありがとうございます!また来年もチャレンジできるといいな~とね。

拍手[0回]

PR
CATEGORY[本日の戯言]
CO[0]top
【2008/04/02 21:48 】
コメント
コメント投稿














<<【持ち物バトン】 | HOME |WEB拍手をありがとう!>>

忍者ブログ [PR]