忍者ブログ

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

CATEGORY[]
top
【2024/05/03 00:12 】

■昨夜、199997を自分で踏んで、ちょっと吃驚してました(笑)
今朝起きて20万超えててさらに吃驚☆
サイトを始めたばかりの頃には、夢のような数字でしたのに、到達できたことに正直驚かずにはいられません。
嬉しいことに、20万カウントgetして下さったMりんさんより、リクエスト戴きました。
私のツボを刺激して下さる美味しいリクを頂けましたので、早々に仕上げて行きたいと思います。
それとは別にご来店下さっている御方にお持ち帰りしていただけるように、SSか何か作りたいな。
何故か今、無性にエロイ文章が書きたい。(ぎゃぁぁっ///)
この勢い冷めないうちに執筆頑張ることが出来れば、フリーSSアップしたいと思います。

20万カウント~本当にありがとうございます!
ではお仕事、行ってきまする。

拍手[0回]

PR
CATEGORY[本日の戯言]
CO[0]top
【2007/09/04 08:10 】
コメント
コメント投稿














<<一週間ぶり。 | HOME |助けて下さいっ!>>

忍者ブログ [PR]