忍者ブログ

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

CATEGORY[]
top
【2024/05/05 19:06 】

■どんなゲームが好き?
と聞かれたら、間違いなく上位に上がるゲームの一つがこれ。

「幻想水滸伝」シリーズ。

去年、おととしかな?
幻想水滸伝Ⅴを購入して、興奮やまないままプレイをし続けたのですが、
終わってしまえば結構寂しいもの。
しばらくの沈黙の後。
ついに、新作が出る情報を確保!

DSですかっ!
PSじゃなくてっ!
嬉しいやら悲しいやら。
でも、やっぱり嬉しくて。
発売未定だけど、修羅場でも絶対確保する。
むしろ、特典狙いで予約すること間違いなし☆

あぁ、どんな話になるのだろう。
温厚そうな主人公だけど、ヒロインもいるけど。
楽しみ。楽しみです。
なによりも、幻想1の主人公や今まで登場してきたキャラが登場するのか
どうか。
それが気になって仕方ありません。

ファ○通に情報が掲載されているようですので、入手したいな。
楽しみ、楽しみ!
大変だけど、乗り切るぞ!


「幻想水滸伝 ティアクライス」
→ http://www.konami.jp/gs/game/genso/tierkreis/

拍手[0回]

PR
CATEGORY[本日の戯言]
CO[0]top
【2008/08/29 07:13 】
コメント
コメント投稿














<<寝たりない。 | HOME |番犬にはならないな。>>

忍者ブログ [PR]