忍者ブログ

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

CATEGORY[]
top
【2024/05/08 08:02 】

■パソコンコーナーが特に好きですね。
デジカメよりもパソコン。
スキャナーよりもプリンター。
そして、ペンタブにと。
完全オ○ク街道まっしぐらですが、

昨日は、長年 酷使…  愛用され続けたエプソンプリンターが壊れてしまいましたので、緊急でヤ○ダ電気へ。
片手には金3万円也を握り締めて。
選ぶポイントはA3サイズも印刷できるようにというものだったのですが、私の中のこだわりは、インクは独立型でエプソンだ!と思っていたのです。

しかし、現実は甘かった。

会社からいただいた3万円で買えるプリンターが1台しかなかったのです。
これが、なんと。
インクが独立型ではなく、カラー一体型だったのです。
これは、一色がなくなるとほかの色が残っていても全部を取り替えなければならないというデメリットが。

欲しいタイプのプリンターもあったのですが、34000円。
一応、商売魂出して、値切ってといってみたのですが、答えは「NO」
結局、30000円で買えるインク一体型のプリンターを購入しました。
まぁ、前に使っていたプリンターと同じタイプなので、使い方で苦労することがないのが助かるのですが。

しかし、家のプリンターの次は会社のプリンターか。
家電製品を壊す月間キャンペーン(笑)でも入ったのだろうか。

そんなことはないと思うのですが、気をつけないとね。
 

拍手[0回]

PR
CATEGORY[本日の戯言]
CO[0]top
【2008/08/23 06:09 】
コメント
コメント投稿














<<大阪インテックスあわせ。 | HOME |夜更かし終了。>>

忍者ブログ [PR]