忍者ブログ

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

CATEGORY[]
top
【2024/04/29 06:55 】

■ブログ設定を昨夜いじってまして、携帯からも投稿できることを知りました(笑)友達からは聞いていたのですが、ドリ○ムの方ではどうするか分からなくて半ば諦めてしまっていたのです(根性なし…)
ですが、忍者ブログの方ではあるようですので、試しにしてみて出来るなら万々歳ですね!ネット毎日は使えないから、ブログ淋しくなるかな~と思っていたのですが、これで一つ悩みが解消です!にやり。

本日、二日目休み。実家のコタツの中で目覚めた後、久々に朝わんこの散歩へ行きました。雨降り。毛が濡れるから大変だろうに、わんこさん。ぷりぷりと大喜びで(う○こするのに必死で)歩いてくれちゃってました。犬用カッパを着用するのが嫌いなので、毛がどぼどぼ~ですが、どうにか無事散歩コースを終え帰路に着き、家に着いた途端、朝飯を強請るご様子。ものの2分程で平らげると、現在再度寝るコースに入ってます。
あぁ、そうだよ、うちのわんこはこんなんだよ~
折角、私との久々の逢瀬なのに…つれないわ……脱力。
そうやって、わんこさんの中で私の存在が薄れてゆくのかと思うと、淋しくて仕方ないです(涙)
さぁ、今日は忘れられないようにせっせとわんこと遊ぶか!

拍手[0回]

PR
CATEGORY[本日の戯言]
CO[2]top
【2007/02/28 07:59 】
コメント
お邪魔します~!
ブログのアドレス変更しました☆
教えていただいてありがとうございます!!
一人暮らしうらやましいです!
色々と大変だと思いますが楽しみながら頑張ってください!!!
それでは、失礼しました!
【2007/02/28 20:46】| | 桂木 #99d0d57bfd [ 編集する? ]
桂木さん~vvご無沙汰してました。ちょこちょこサイトの方はお邪魔させて頂いてたのですが、2月はばたばたしてましてろくにご挨拶できませんですみません。
一人暮らし。
ようやく開始です。いろいろ問題がありますが、自分でやろうと決めたことなのでやり遂げたいと思います。私生活に同人に、両立できるようにね。
またしょげてたら、是非アドバイスをお願い致します!またメールしますねvv
アドレス変更ありがとうございますvvでは、この辺で失礼致します。
【2007/02/28 20:54】| URL | 継 #986e3d2a75 [ 編集する? ]
コメント投稿














<<二日の休みを満喫しちゃいました。 | HOME |無事搬入終了。>>

忍者ブログ [PR]