忍者ブログ

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

CATEGORY[]
top
【2024/05/05 16:32 】

■前の二枚の写真が説明なしですみません!長くなるからパソで文章を作ろうと思ってたのですが、そのまま放置プレイ状態になってしまいました。とある日の昼食。大好きなラーメンでした!とのこと。また実家帰ったら文章書き込みます。

さて、本日更新しようと作成してたのですが、時間が足りず仕上げられませんでした。なので明日、仕上げて色彩の続きをアップしたいと思います。トップ絵も描かないと駄目だなぁ~と思いつつもそこまで手が回ってません。イベが終わると一気に気が抜けフヌケ者になるのが難点。頑張れ私!今頑張れば後が楽になるはずさ!

そういえば、夏コミ合否がそろそろ発表ですね。明日、明後日にはわかるんですかね?うぅ、どきどきしてきました!受かってますように。



拍手[0回]

PR
CATEGORY[本日の戯言]
CO[0]top
【2007/06/02 18:23 】
コメント
コメント投稿














<<夏合否。 | HOME |(no subject)>>

忍者ブログ [PR]