忍者ブログ

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

CATEGORY[]
top
【2024/04/29 04:39 】

■ただいまの時刻、0:20。
眠いです。

夕飯食べて、転寝のつもりが、どうやらいびきをかきながら
寝てしまっていたようです(笑)
朝から晩までパソコンに向かってましたもんね。

さすがの私も、若くないようです(あいたたた…)

コピー本、大半が仕上がりました。
あとは、内容を肉付けしていくのですが、ここで疑問というか、
不安要素一つ。

カカシがイルカ以外の女性を相手にしてても大丈夫?

「……うーん」

書いてから思うのですが、どうでしょう。
イルカに一途なカカシが、好きな私ですが。
イルカに出会うまでは、他の女で気を紛らせていても
いいかな?と思うのです。
(皆さんはどうだろうっ…汗)

そんな私が書いた今回のコピー本は、カカシがイルカ以外の女性を
相手にしてます。
ま、それは仕方ないことと言えば仕方ないことともいえるのですが…ごにょごにょ。

好き嫌いがあるので、どうかな?と思案せずにはいられません。
なもんですから、今回のコピー本は、「そういう内容」でもいける方だけ
手にしていただければと思います。

だ、だから押し付けることも出来ないかも…わたわた(汗)

カカシがほかの女性を相手しているシーンが苦手な人は、
手にしないで下さいね。


そして、思いっきりおなごネタです。
好きな人はぜひvvv
(内容を見てから決めてくださいね)

拍手[0回]

PR
CATEGORY[本日の戯言]
CO[0]top
【2008/08/13 00:26 】
コメント
コメント投稿














<<朝風呂入ってすっきりです。 | HOME |本日一日、コピー本作成。>>

忍者ブログ [PR]