忍者ブログ

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

CATEGORY[]
top
【2024/05/04 05:05 】

72ecb37a.gif■一度は試してみたい、脳内メーカー。
椎名ぽんから聞いてしてみたいと思っていたのですが、アクセスが集中しているためか、なかなか繋がらないのが難点(涙)
繋がり次第、つぐるの脳みその中身をお見せいたします~(笑)
みなさんも、是非一度チャレンジしてみて下さい!
とか、言っている間に繋がりました。

あぁ、なんとなく納得してしまえる構図ですね。
つぐるの脳みそは、食と金が中心なんだ。(どちらも欠かすことの出来ないものですよね、力説)
そして、遊びとHが周りを締めていて…
あぁ、本当に納得。
いやだわ、この遊び人め!

maker.usoko.net/nounai/

拍手[0回]

PR
CATEGORY[本日の戯言]
CO[0]top
【2007/07/04 09:46 】
コメント
コメント投稿














<<そうだ! | HOME |嬉しすぎる発見☆>>

忍者ブログ [PR]