忍者ブログ

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

CATEGORY[]
top
【2024/04/30 12:51 】

■今回はいろんなハプニングがありましたが、なんとか無事
オンリー合わせで新刊を出せそうです。

なによりも、最終校正を手伝ってくれた椎名ぽんに感謝!
君が手伝ってくれなかったら、仕上げられなかったです。
(また何かお土産、仕入れてくるからね~vv)
いや、本当にマジ話。
締め切り入稿時間ぎりぎりで仕上げられたのは、
奇跡に近いです。

そして、おニューパソコンフル活用!
このパソコンがなかったら、仕上げられませんでした。
ありがとう、ニュータイプ(笑)
難点は、ビスタ仕様ってことですかね。
もう、使われているかたいらっしゃいますか?
XPに慣れてしまっていたから、ビスタに戸惑いまくり。
「…これ、どうするの?」
行き詰ることが、満載でした(あははは)


▼5/18(日) カカシ×イルカ オンリーイベント Love Sick
裏業農民 C-13 にて。

「花蜜籠」
おなごイルカ話。
無事販売できると思います。

こちらにつきまして、通販ご希望の方は
18日以降でお願いします。
在庫の方はぜんぜん大丈夫だと思うので、
予約は必要ないのですが、心配の方は
メールにてご一報くださいませ。
お取り置きをさせて頂きます。

これから、コピー本の作成です。
R18禁ロゴ対策とか、スペースに置くポスターとか
作成しないと駄目なのですが、せっかくのイベントなのですし、
がっつりがんばりたいと思います。

拍手[0回]

PR
CATEGORY[本日の戯言]
CO[0]top
【2008/05/14 10:57 】
コメント
コメント投稿














<<田植えの時期ですね。 | HOME |実は。>>

忍者ブログ [PR]