忍者ブログ

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

CATEGORY[]
top
【2024/04/25 09:10 】

■仕事に行くのが嫌になってます(子供です…恥)
オンリーが楽しすぎたからかな?
今まで張り詰めてきたからかな。
一気にたるみました。

おかげで、朝起きてパソコン向かっても、絵を描く気力がなくて、
ぐ~たらしてしまってます。

オンリーでお世話になった方へのご挨拶兼ねて、ちょこちょこ
ネットサーフィン堪能中。
でもやっぱり仕事行きたくないな…
このままごろごろしてたい。

なんて、思う大人気ない大人です。とほほ。
(みんな、偉いな…本当に)

そうは言っても、やはり仕事をして稼がねば、自分のしたいことは
出来ないので、気力振り絞ってがんばりたいと思います。

うわぁ、今日は暗いブログになったな。
明日は休みだし、更新兼ねて良い話が書けるようにしたいと思います。

拍手[0回]

PR
CATEGORY[本日の戯言]
CO[0]top
【2008/05/20 08:57 】
コメント
コメント投稿














<<散歩中。 | HOME |お疲れ様でした。>>

忍者ブログ [PR]