忍者ブログ

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

CATEGORY[]
top
【2024/04/28 02:28 】

■昨夜はグラタンにチャレンジしたのですが、最初に比べてずいぶんと手際が良くなったと思います。具材もある時はたんまりと使うので、いろんな味がしてうまい!昨日はポテトにブロッコリーベーコン玉ねぎ肉でした~
いつか、ホワイトソースを作るところから始めたいです!笑。

■今日の更新はおやすみです。寝てしまいました~明日は休みなので、明日にもりっと頑張りたいのですが、ゲームもしたいとか思ってみたりもして。ふふふ。逆裁2まだ入手できてません。とほほ。




拍手[0回]

PR
CATEGORY[本日の戯言]
CO[0]top
【2007/09/11 08:09 】
コメント
コメント投稿














<<ネタ練り中。 | HOME |いただいます!>>

忍者ブログ [PR]