忍者ブログ

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

CATEGORY[]
top
【2024/04/27 13:59 】

■部屋にダンボールで仕舞われていた同人誌本の整理に費やされました(笑)
出てくる出てくる、懐かしい作品。
今はもう同人を止められた方や、違うジャンルに行かれた方など。
妹君と二人で掘り出していたのですが、ダンボール6箱分+プラッチック箱1箱分だけで
8帖の部屋が足の踏み場もないくらい、えらいことになりました。
(これが、同人の世界に足を踏み込んだ年月の証ですね~)

勿論「カカイル」が大半ですが、「鋼の錬金術師」や「幻想水滸伝」も
飛び出てくる、飛び出てくる。
ロイマスタングにはまったもんな~
未だに坊ちゃん大好きだもんな~

夏が終わる頃までには、整理が出来るといい。

…恐らく読書タイムに突入しなければ、終わるだろうと思われます。
あははは。

拍手[0回]

PR
CATEGORY[本日の戯言]
CO[0]top
【2010/08/05 05:38 】
コメント
コメント投稿














<<びわ湖大花火大会。 | HOME |水曜日はお休み。>>

忍者ブログ [PR]