忍者ブログ

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

CATEGORY[]
top
【2024/03/29 17:16 】

42b98aec.jpg■以前から思ってはいたのですが、新しい月に突入したというのを良い機会と思い、思い切ってみました!

本日より裏業農民は「おなごオンリー」のサイトで行きたいと思います。
勿論漢なイルカ先生は大好きだし、執事ネタも猫耳も良い~vv
だけど、おなごネタは格別良いvv
思い切った路線変更(?)になってしまうのですが、ご来店いただいている皆様、これからもどうぞ宜しくお願い申し上げます。


▼記念して、完売しましたオフ本『胡蝶』を一挙大公開!
おなごネタ、初のオフ本化という私にとって思い出深い作品。是非楽しんでいただければと思います。
昨日はWEB拍手でぷち連載中の「正しい獣の飼い方」続きをアップ。
子カカシ、久々に描いたのですが、ものの見事に服装を忘れてしまってました(ぎゃっ!)おまけに子供に見えない…かも、という後悔付き。可愛らしさ、を秘めた絵を描けるようになりたいな~とね。


今日もお仕事。頑張って稼いで来ますとも。東京行きの軍資金確保のためにもっ!!(笑)

拍手[0回]

PR
CATEGORY[本日の戯言]
CO[0]top
【2008/04/01 07:43 】
コメント
コメント投稿














<<WEB拍手をありがとう! | HOME |まともに日記を書いてないかも。>>

忍者ブログ [PR]