忍者ブログ

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

CATEGORY[]
top
【2024/05/18 23:26 】

9-3.png■実家に帰るなり、強制的に部屋の掃除をしなければなりませんでした。

うきゃん!

いかに自分の部屋が雑貨に埋もれていたことか。違う。いかに雑貨が置かれた部屋であったことか。

まだ使えるから置いておこう  ×
使わないなら捨てる! ○

掃除をするにあたり、いかに堅固な意思を持って挑めるか。これが勝負になることは明白です。たとえ、懐かしい同人誌が出てこようが、そこで読み耽ってはいけません。えぇ、それこそ1000冊はあるであろうと思われる部屋ですからね。クローゼットの中までは手が付けられず、夜中11時頃まで取り掛かってました。

掃除はじめ。
あはは、一日じゃ終わるのは無理だよ~。



一日の終わり。
意地でも、寝床だけは確保しなければ!

(予定変更)

おかげで、昨夜は疲れ果てて寝てしまってました。更新、それどころじゃなかった(大涙)
おかげで今朝は目覚めすっきり☆綺麗になったとは言いがたい部屋で目を覚ますことが出来ました。
来週の休みも掃除か……ちょっと気の重い週始めになります。あはは。

拍手[0回]

PR
CATEGORY[本日の戯言]
CO[0]top
【2007/09/06 07:39 】
コメント
コメント投稿














<<サイト更新。 | HOME |一週間ぶり。>>

忍者ブログ [PR]