忍者ブログ

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

CATEGORY[]
top
【2024/04/19 13:39 】

■サイト更新さぼりまくりのつぐるです。

久々に浮上(笑)

今週発売のジャンプにやられました。

撃沈(悶え☆)


カラーだよ。
そして、カカイルだよ。
何、何があったの、キッシー?
どうして、どうした、どうしたんだっ!

日ごろ頑張っている私へのご褒美とか。

明日友の結婚式があるのですが、その準備すらも手がつけられないくらい。

カカイル。
最高!

うわ~ん、支離滅裂な日記ですみません。

今週号のナルトは必見。
立ち読みでも何でも良いから、是非一度手にして見てくださいっ!

私は余裕があれば、明日もう一冊確保してきます。
そして、永久保存版モード。
ラミネーターしちゃいますvv

うわん、嬉しすぎだっ!!

万歳、カカイルvv

拍手[0回]

PR
CATEGORY[本日の戯言]
CO[0]top
【2008/10/11 22:17 】
コメント
コメント投稿














<<ご褒美とはかくもほろ苦いもの。 | HOME |web拍手をありがとう(10/4編)>>

忍者ブログ [PR]