忍者ブログ

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

CATEGORY[]
top
【2024/04/25 16:44 】



■朝日が非常にまぶしいです。
9月のおなごオンリーイベントが着々と近づいているのですが、現在目標としているコピー本の作成完成に全然至れてません。
一冊は頑張れるけど、もう一冊が微妙。
闇の王の続編。
出せるかどうか、本当に微妙です。

…っていうか、原稿を全然している時間がない。
いや、サイト更新熱がアップしているからこそ、もりもり更新しているけど、この時間を原稿作成時間に置き換えれば、がっつり出来るのに…なぜか、毎日せっせと更新してます。

あいたたた。

泣きを見るのは、月曜日から。
うふふふふ。
頑張れ私。
頑張れ私っ!
14日を糧に乗り切ります。

▼戦場に咲く花15話目アップ。
カカシさんを描くのが楽しい。イルカさんは大好きなのですが、描くのは苦手。おなごなら尚更のこと。もっと可愛らしく描きたいのですが気持ちだけで描けないのが、現実です。

今日は遅番出勤ですので、(重役出勤とも言う~笑)朝はのんびり。というわけにも行かず、会社から持ち帰ったHPのデータ作成に入りたいと思います。

▼あと、非常に遅くなってしまったのですが、通販のお申し込みを頂きありがとうございます。すべて発送させて頂きましたが、無事お手元に届きましたでしょうか?数日雨がひどいので、もし水濡れ等ありましたら、おっしゃってください。早急にお取替えさせて頂きますので。
今回は個々にお礼をお伝え出来てないので、こちらから失礼いたします。
本当にありがとうございます!

拍手[0回]

PR
CATEGORY[本日の戯言]
CO[0]top
【2008/09/05 07:28 】
コメント
コメント投稿














<<そっぽ向いたわんこさん。 | HOME |web拍手をありがとう!>>

忍者ブログ [PR]