忍者ブログ

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

CATEGORY[]
top
【2024/05/19 16:29 】

9-22.png■もっとどんどん更新したかったのですが、結局拍手漫画が3枚とカカ誕SSの続きがアップできただけで、ストップでした。うわうち!
もう少し、頑張れたらよかったのですが、残念ながら夜に頑張る気力が残ってませんでした。(いつものこと~笑)
ま、ぼちぼち更新です。

昨日半日は、マンションの掃除をしてました。洗濯物。一日干していたのですが、あっと言う間に乾いてましたね。残暑、というより猛暑。おかしいな、暦では九月なのに、まるで夏まっさかりですね。(今日も暑くなりそうだ)
昼からは、友達の誕生日プレゼント確保の為、買い物へ。小物を見るのが大好きなので、店の中をじっくりまったり練り歩いてました。コップが欲しい。和食器もお皿も欲しい!!可愛らしいキッチン用品も欲しい!だけど、絶対使えない…とか思ったりもして。こういうのは、見てるだけ~が楽しいのですよね。とほほ。
服も見たのですが、秋物勢ぞろい。時間が流れるのは、本当に早いですね。秋物入手しなければならないな、と思いながらも、ケーキ屋へ突入。これまたおいしそうな秋物ケーキが勢ぞろい!残念ながらお目当てのものが期間限定だったため入手出来なかったのですが、代わりのものを確保して帰宅。

(その一つが、今朝の朝食のでかでかふらんすパン)

なかなか、充実した一日でした。
リフレッシュできたところで、本日。出勤。戦場へ(笑)行って来ます!

拍手[0回]

PR
CATEGORY[本日の戯言]
CO[0]top
【2007/09/23 09:18 】
コメント
コメント投稿














<<デザート。 | HOME |本日の朝御飯。>>

忍者ブログ [PR]