忍者ブログ

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

CATEGORY[]
top
【2024/04/26 14:43 】

■パソコンをもう一台、購入したのです。うわぁ~m(__)m汗。
富士通が良かったのですが、希望のスペックとなると予算の枠をかる~く越えてしまうので、涙をのんで、東芝へ。
知り合いの方は東芝を勧めてくれていたのもあるのですが、予算内になんとか収まったからと言うのが大きいです。

そして前日購入しました方は、母の日を兼ねて、母にプレゼントしました。
デジカメで撮った写真を加工したり、ブログを書けるようにならはったら良いかな~とね☆
色々活用して頂けると、嬉しいです。
(母上~いつもありがてう!遅くなったけど、プレゼント、たんまりと使ってやって下さいませ)


イベ前に来ていたのですが、開けたい衝動を抑えて我慢し続けました。

が。

イベも終わった今、堂々の御解禁です!





拍手[0回]

PR
CATEGORY[本日の戯言]
CO[0]top
【2008/05/23 07:39 】
コメント
コメント投稿














<<念願の17型です。 | HOME |散歩中。>>

忍者ブログ [PR]