忍者ブログ

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

CATEGORY[]
top
【2024/04/30 00:40 】

■妹君、お誕生日おめでとうっ!!!
長い付き合い~これからも宜しく!(駄目駄目姉っこでごめんよvvv)
うふふふふ、来月のお出掛け、楽しみにしてるからね~vv

本日、実家に帰省。久々のネットを朝から堪能してます。と言っても、見るところは限られているので、すぐに終わってしまうのですが~笑。
久々の帰省といえば、一つ泣きたくなるような事件が!

朝一。六時半実家帰省。
父上、対面。
その足元にワンコも付随。
嬉しくて顔をほころばせた私。
私を見たワンコは次の瞬間。

『う”ぅぅぅぅ――っ!!!!』

来客用の威嚇モードで私を迎えてくれました。

『!!!!!!!』

あぁ、もう脳天から足の先まで雷が駆け抜けたかのように、衝撃が走りましたね。
その後、私というのを認識してばつの悪そうに尻尾を振ってじゃれついてきましたが、なんとも切ない瞬間でございました。

とほほほ。
一日、わんことの戯れに専念したいと思います。まずは餌付けから…むふふふ。

拍手[0回]

PR
CATEGORY[本日の戯言]
CO[0]top
【2007/06/13 09:58 】
コメント
コメント投稿














<<暑中見舞い企画開始 | HOME |やばい!>>

忍者ブログ [PR]