忍者ブログ

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

CATEGORY[]
top
【2024/03/29 14:24 】

■おかげさまで朝から絶好調。
わんこさんの散歩して、更新して日記も書いて、今から朝風呂(怒られます)入って出勤です!
今日から一週間始まるという会社の流れですが、休み明けはやはしちょっと気分が重かったりして…笑。
さ、一日今日も頑張ります!皆さんも頑張って☆

▼本日の更新は、「正しい獣の飼い方」8です。
ちょっと忍の世界からずれているような話ですが、100のお題にチャレンジしているので、半ば無理やり~汗。
でも、誰かに忠誠を誓うってなんか、萌え~ですよね。むふふvv私だけかな?
萌えを求めておなごネタ爆進中!もう暫くお付き合い下さいませ。

拍手[0回]

PR
CATEGORY[本日の戯言]
CO[0]top
【2008/04/03 07:53 】
コメント
コメント投稿














<<大切な人へ | HOME |【持ち物バトン】>>

忍者ブログ [PR]