忍者ブログ

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

CATEGORY[]
top
【2024/04/18 14:04 】

■先日記にも書いたのですが、本日大阪インテックス、無事会場入りを果たすことができました!
車での初参戦。

大成功っ!

AM6:00 出発。
AM6:15 名神高速道路乗る。
AM7:00過ぎ 名神豊中下りる。
AM7:40 南港北降りる。
AM7:45頃 インテックス大阪前到着。

駐車場に入れるようになるのが、8時からということを知らず、道路脇に車が
ずらりと並んでいるのを見て、ビックリしました!
ですが、朝早かったというのもありまして、6号館の屋上に車を置くことが
出来ました。
会場入りを果たして、椎名と二人。
安堵のため息を漏らしました。

正直「事故らなくて本当に良かった」とね。

会場開始は、10:30
本を並べると後は、ひたすらモンハン2Gをプレイしてました(笑)
イベント開始前に、こんなに余裕があるのは初めてだったかもしれません!
(毎回ぎりぎりで泣きそうになってますからね~わはははは)

待ちに待った開始と同時に、本命さんの買い物に走りました。
すみません、夏祭りでは別の日だった幻想水滸伝がお隣のD館スペースだったので
一目散に向かってしまいました。
昔から好きな方が新刊&再録を出されてましたので、大人買いvv
これで、本日の目的の半分は消化。
あと、もうひとつ。
カカイルサイトで大好きなサークルさんも新刊を出されていたので
(うれしいすぎっ!)即購入!
実は、幻想もされてましたので、初めて購入させていただきました。
前からずーっと拝見したいと思っていたので、嬉しい買い物ですvv

あとは、スペースに戻ってまったりまったり。
クーラーの効いた涼しい会場で、
購入した本を早速読んでみたり、モンハンプレイを再開したりと。
朝が早かったので、コンビニで購入したパンとおにぎりをがっつり
食べたりと。
久々に、スペースでまったりとしました!

▲そんな中、当裏業農民スペースへ足をお運び頂き、本を手にして
下さった方々、本当にありがとうございます!
中身を確認せずに購入するお客様が続出でしたので、思わず
「中身確認しなくても大丈夫ですか?」
と、恐る恐るお聞きしたら、
「サイトで拝見してるので大丈夫です!」
と、眩しい笑顔でお返事を頂き、思わずとろける始末。

「サイトを拝見してます」
って言っていただけるのが、本当に嬉しくて嬉しくて嬉しくて(にへらvv)
本を手にしてくださった皆様、本当にありがとうございます!
それを活力にし、次は9月のおなごオンリーイベント。
合わせの新刊作成がんばりたいと思います。

「闇の王」本編。
出せるかな?がんばりますよっ!

本日インテに足を運ばれた皆様、本当にお疲れ様でした!
また機会があれば、インテ参戦したいと思います。

拍手[0回]

PR
CATEGORY[本日の戯言]
CO[0]top
【2008/08/24 23:58 】
コメント
コメント投稿














<<そうそう、帰り。 | HOME |無事に着きました!>>

忍者ブログ [PR]