忍者ブログ

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

CATEGORY[]
top
【2024/05/19 21:05 】

■本日の朝。
早起きして原稿作成してました。

出勤前に実家に寄って、HP更新したデータをあげようと思い、
パソコンの電源をつけました。

ぼち、ぼち…

しかし、何度電源ボタンを押そうともパソコンは起動せず。

「…えっ、えぇぇぇぇっ!!!!」

瞬間思ったのは、更新用に作成していた漫画のデータと、
五月あわせで作っていた原稿用のネタ。
そして、合同詩用のデータ。

この行方でした。

頭が真っ白になるというのは、こういうことを言うのでしょうね。

えぇっと。
本当に長い間お世話になってました、富士通パソコン君が、
お疲れ様状態になってしまいました。

それに伴い、明日急遽、新しいパソコンを買いに走ることになりました。

イベント前、GW前の出費。
非常に、非常に痛すぎる出費です。

でも前々から予定していたことなので、なんとかなるのですが。
でも、痛いですね…。

ビスタは出来れば遠慮したい。
XPがいいな~

明日が勝負です!
良いパソコンに出会えますように。

そして、データ復活、頑張ります。

拍手[0回]

PR
CATEGORY[本日の戯言]
CO[0]top
【2008/04/29 22:56 】
コメント
コメント投稿














<<事件勃発より一日経過。 | HOME |新商品に弱い。>>

忍者ブログ [PR]