忍者ブログ

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

CATEGORY[]
top
【2024/04/24 13:41 】

■ぴっかぴかの綺麗綺麗で帰ってきました、ジーノ君。エンジンの調子もブレーキの調子も良くなったみたいです。
点検はやっぱ受けておくべきですね。(義務ですが…)
そう考えると、車に乗り始めてからもう2年も経つのか…と時の流れを実感。その間、実にいろいろあったな、と思い返してみたりして。
これからもどうぞ宜しくね、ジーノ君。

今日から仕事一週間、頑張るとしますか。更新は、出来たらこっそり会社でします(嘘)
皆様も寒いですが、いってらっしゃいませ。では、いってきます!

拍手[0回]

PR
CATEGORY[本日の戯言]
CO[0]top
【2008/02/08 08:06 】
コメント
コメント投稿














<<雪降りです。 | HOME |web拍手をありがとう!>>

忍者ブログ [PR]