忍者ブログ

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

CATEGORY[]
top
【2024/05/13 15:14 】

■五月のオンリー合わせの新刊情報。「お金では~2」
2と記載しつつも前編後編になり、今回は後編の発行になります。
前回とは違い、エ○に力を注ぎましたので、私的には恥ずかしい仕上がりになってます。本当に…orz
そんな本でも見てみたいとおっしゃる方がいらっしゃいましたら、イベントにて手にして見て下さいませ。
…本当にエ○しか書いてない。しかも初めてページ数を減らす努力をしました。力の入れどころが違うやん!と一人突っ込みしてしまうくらい。ついつい、力が入りますよね、エ○…(えっ、私だけだろうか////)

さて、そろそろ限界を迎えた私。棲家に帰って寝るとします。今日は一日、流石に疲れました。
一日の極めつけは、明日にでも語るとします。では、おやすみなさいませ。

拍手[0回]

PR
CATEGORY[本日の戯言]
CO[0]top
【2007/05/21 00:49 】
コメント
コメント投稿














<<イベントのお知らせ。 | HOME |昼飯。>>

忍者ブログ [PR]