忍者ブログ

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

CATEGORY[]
top
【2024/05/13 20:29 】

df90ce67.jpg■イベント案内をイベント前日に書くのはどうかと思ったのですが、残り三日。私にとって恐ろしいと思わずにはいられない程の修羅場です。睡眠時間へずってでも仕上げなければならない作品が二つ。えぇっと、この時ほど仕事をさぼりたいと思ったことはありません。
ひとまず、本日一日で、コピー本を仕上げられたことにまずは、安堵の溜息です。
去年の冬に出しました、「はたけさんの憂鬱」の続編。「はたけさんの~2」を出すことが出来ました!何がすごいって、一日で表紙から文章作って校正して印刷まで持ってゆけたことがすごいっ!
やれば出来る、というよりも、カカイルの神様が降臨したんだーっ!と言わんばかりに、文字打つキーが早かったのに、感謝しきれません。
うわ~ん、カカイル大好きだっ!!
一日、ハードスケジュールでしたね。本当に。
コピー本作る前に、宅急便搬入済ませて、食料品の買いだめもして、栄養ドリンクであるオロCも買えたし。今日の私は本当に良く頑張ったと誉めてやりたいくらいです。
そんな調子で残り三日。過ごしたいと思います。3時間寝たら大丈夫?私は5時間睡眠必要だと思うけど、残り19時間カカイルに費やせば、なんとかなるかな?
なんて無謀な計算夢見てます。(綺麗に仕事のことは、忘れてしまってます)こうなりゃ、職権乱用。会社のパソをフル活用させようとまで、企んでますよvvvふふふふふ。イベント前の私は半無敵状態。
どうか、残業になりませんように!

では、では。次はいつ出没できるか分からないのですが、27日イベント会場で皆様にお会い出来るのを心待ちにしております。

拍手[0回]

PR
CATEGORY[本日の戯言]
CO[0]top
【2007/05/23 22:08 】
コメント
コメント投稿














<<一人暮らしの成果。 | HOME |イベントのお知らせ。>>

忍者ブログ [PR]