忍者ブログ

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

CATEGORY[]
top
【2024/05/13 15:11 】

■辛うじて間に合ったような、間に合わなかったような…。イベの準備に追われてまして、サイトの方でお祝いできずすみませんっ(ひーっ!)せめてブログだけでも…と思っていたのですが、間に合いませんでした。
とほほ。

ですが、おかげで、コピー本もう一冊、作成することが出来ました。
イルカ先生ハピバ本です。ハピバといいつつも内容は、エロスのみ。しかも、おなごと来ました。あはははは、疲れが限界に達すると脳みそがいい具合に腐乱するんだな~としみじみ。
どうぞ、イベント会場でお求め下さいませ。

改めて、イルカ先生、お誕生日おめでとうございます!カカシさんに幸せにしてもらって下さいませっ!!!

拍手[0回]

PR
CATEGORY[本日の戯言]
CO[0]top
【2007/05/26 23:54 】
コメント
コメント投稿














<<イベントお知らせページ。 | HOME |本日の夕飯はさぼりました!>>

忍者ブログ [PR]