忍者ブログ

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

CATEGORY[]
top
【2024/04/24 02:09 】

■永遠の26歳!
ビバ☆おめでとうっ!!

せめてものお祝いにと。
お祝いメールをせっせと送っていたのですが、
ふといくつになられたのか、考える。

三十路前?
それとも、26歳?

う~んと頭を捻ってみたけど、
結局、結論でないまま。

自分が理想とする年齢でよいかな?
とか思ったり。

永遠の26歳(笑)

睡魔にかろうじて勝てましたので、こそこそネットサーフィン中。
温泉のお祭りされてますねvv
見れて幸せvv
お誕生日お祝いされるっていうのもいいですねvv

イルカ先生、お誕生日おめでとう!
今日はいろんなカカシさんに、お祝いしてもらってくださいね。

(当サイトでもお祝いできるように頑張ろう…どきどき☆)

拍手[0回]

PR
CATEGORY[本日の戯言]
CO[0]top
【2008/05/26 22:56 】
コメント
コメント投稿














<<我が家の玄関。 | HOME |昼飯。>>

忍者ブログ [PR]