忍者ブログ

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

CATEGORY[]
top
【2024/04/26 20:47 】

■凛々しく見えるショットが撮れて大喜びの飼い主です。


さて今更ながら、オンリーの語りでもしようかと。
携帯からの記事アップなので、おかしければ後日訂正です(笑)


▼おなごオンリー、参加された方、主催者様スタッフの皆様、お疲れ様でした。
そして、私。非常に疲れました。年だと言うのもありますが(笑)久々のイベントでハイティション1を日中持続し続けたのが、きました。
疲れはてたのですが、実に充実した1日になりました。

『幸せ満喫☆』


朝。
毎度お馴染みながら、コピー本製作に時間ぎりぎりまで費やす。

父上殿。
釣りに行く前の父上どのを捕まえて、駅まで送ってもらう。(おかげでぎりぎりまでコピー本製作が出来ました&電車間に合いました)

電車の中。
顔作り(笑)

京都駅。
新幹線の中での朝食用サンドウィッチ確保。

新幹線。
S月さんと合流。
語る、語る、食べる、語る、語る。
笑いの連続。話的には笑えないのに、何故か笑わずにはいられないのは何故でしょう?
話の合間に、綴じ製本の出来てなかったコピー本の二つ折り作業。

東京。
結局コピー本が仕上がらないまま、会場目指すことに。
コンビニ探すものの見つからず断念(途中道を尋ねたら親切に教えて下さったカップルに感謝)


会場前。
S音さんの、すばらしい姿に狂喜乱舞。新幹線の中で上がりっぱなしのティションが更に上昇↑


会場入り。
お隣さんや、数少ないお知り合いさんに挨拶もできないまま、大慌てで準備。
製本の出来たものを置けないまま、イベント開始。



パチパチパチ!


開始後。
『製本できてないので、また後から来て頂いても宜しいですか!』
一体何人の方にお伝えしたのか。
わからないくらいお伝えしました。

(折角足を運んで下さったのに、準備が出来てなくて本当にすみませんでした!快く二度足を運んで下さってありがとうございます!)
大慌ての状況を見かねてコピー本の二つ織りを手伝って下さったI様、本当にありがとうございます!ものすごく助かりました!!次回お会いする機会がありましたら、是非お礼させて下さいっ!!

てんばっているつぐるへと。
差し入れを下さった方や、サイト見てますのお言葉を下さった方。
(激しく嬉しいです!)
大人買いをして下さった方。
(おなご大好き様、大歓迎ですっ)
本当に、本当にありがとうございます!
始まって二時間近く、てんばってまして。その間のつぐるはさぞかし、見てて楽しい形相を披露していたことでしょう(あいたたた~)


ふと我に返ったら、一時をまわってました。





拍手[0回]

PR
CATEGORY[本日の戯言]
CO[0]top
【2008/09/27 20:24 】
コメント
コメント投稿














<<web漫画にはまってます。 | HOME |web拍手をありがとう!(17日編)>>

忍者ブログ [PR]