忍者ブログ

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

CATEGORY[]
top
【2024/05/17 00:23 】

happy2007.jpg■一日限定トップ。
10日の朝に上げましたので、11日の朝に下げます。(寝坊しなければ~笑)

ナルト、お誕生日、おめでとうっ!

久々に塗りこみました。
金髪碧眼だったんだな~と改めて実感しつつも、塗ってて楽しかったです。
製作時間、40分(ごめん///)
朝、時間があればもっと塗り重ねたものに、正直したかったのですが、駄目でした(ぎゃふん)
でも、実を言うと、時間を書ける事なく描く方が、私には合っているようです。
(飽き易い性格のようで、時間を掛けすぎると逆に、嫌になってくるんです…)
凝った絵を描きたいとは思うのですが、なかなか難しいです。(気合が足りないだけ~笑)

でも、久々に楽しい色塗りをしましたvv
お祝いできれば幸いですvvご来店頂いた皆様、見て下さってありがとうございますvv

拍手[0回]

PR
CATEGORY[本日の戯言]
CO[0]top
【2007/10/10 21:13 】
コメント
コメント投稿














<<突然ですが。 | HOME |下手なの。>>

忍者ブログ [PR]