忍者ブログ

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

CATEGORY[]
top
【2024/05/19 12:03 】

■初めての経験です。
仕事で午前様をまわって帰宅するのは。

ただいまの時刻、am1:02

…。

頭がぼーっとします。
よく運転して帰ってこれたな、と自分で感心せずにはいられません。
人様のブログ拝見してて、午前様が当たり前だという方もいらっしゃるのですが、よくこれが毎日続くな…と驚かずにはいられません。

眠いです。
非常に眠いし、おなかもすいてます。
でも、今食べたら絶対朝に胃もたれします。

なもんですから、我慢。
風呂入って寝るとします。

明日の更新はお預けでもいいですか?
5時には起きれません。
6時に起きれれば良いのですが、微妙。
わんこさんの散歩もいかないと駄目なので、やはり、明日今日の更新はさぼりたいと思います。

頑張れ、私。
ひとまず、風呂へ行こう。
では、お休みなさいませ。

拍手[0回]

PR
CATEGORY[本日の戯言]
CO[0]top
【2008/09/06 01:01 】
コメント
コメント投稿














<<おはようございます。 | HOME |そっぽ向いたわんこさん。>>

忍者ブログ [PR]