忍者ブログ

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

CATEGORY[]
top
【2024/04/18 18:08 】

■久々にネットのお気に入り欄を整理しました。
(あまりにもお気に入りサイト様が無造作に放置されてましたので)
整理して、フォルダーにまとめて、すっきり。



しかし、ここで問題が発生。
お気に入りサイト様の名前を覚えていない私。
実家に帰った時には忘れずこそりと見ているサイト様が分からなくなってしまってました。

あいたたた☆

名前を覚えない代わりにフォルダーの上から何番目という覚え方をしている私。
真似しない方が良い見本になりました。
(結局上から順に見て行きました、とさ)

■拍手ぱちぱちありがとうございます!
寝坊しなければ明日の朝にもう一枚追加できるはず。
今回はまだ頑張れてます(笑)
おなごネタとかまざってもよいのかどきどきしてますが、また無性に描きたくなったら走ってると思います。

拍手[0回]

PR
CATEGORY[本日の戯言]
CO[0]top
【2008/03/13 23:03 】
コメント
コメント投稿














<<自分との闘いだね。 | HOME |二次創作ぶっちゃけバトン >>

忍者ブログ [PR]